LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

女性のために

心を育てながらの恋愛・婚活の

ブログを発信していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンドの主人公になりたいですか?

 

であれば、

 

ネガティブな

 

わたしは〇〇だから〇〇だ

 

このような思い込みは

 

今すぐ近くにある

ゴミ箱に捨てましょう♡

 

 

 

 

 

人は自分が考えているように生きます。

生きてしまいます。

そんなつもりなかったのに・・・は

通用しません。

 

 

 

 

 

 

先日、

45歳なので彼に素直に甘えられない

とお悩みの相談がありました。

 

 

年齢にとらわれてしまい

自分らしさを見失っていますね。

 

何歳でも、

甘えたいなら甘えていい。

甘えたくないなら無理に甘える必要もない。

 

答えは実にシンプルなのですが

 

好かれることや本来の自分ではない

できる女になろうとしていると

 

本来のあなたではない

架空のお話が出来上がります。

 

自分にメンタルブロックを

かけている女性は自分以外の人も

裁きまくっていますので、それもやめましょう。

 

自分はこのままで愛される💖

何したって彼はわたしに夢中💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

私自身がシングルマザーだったとき

シングルマザーは可哀想

シングルマザーは本命にはなれない

シングルマザーは愛されない

シングルマザーは迷惑だ

 

などの価値観を持っていたので

 

毎日が焦りとひねくれで

なんでそんなことが・・・と驚くほど

実際に思っている通りの出来事ばかり。

 

完全に悲劇のヒロインでした。

 

ないと思うと余計に欲しいし

執着する。人間は不思議です。

 

しかし、

なわけねーわ!ぶーぶーぶーぶーと、

信念を変えたところ

 

世界は本当に変わりました。

 

子どもがいる人の方がいいという、

そのような男性ばかりに出会う出会う(笑)

 

え?いいんですかラブという

年収〇〇億の彼ができたり、

 

 

 

 

 

 

 

もっと愛の循環を経験したい、

そんな気持ちも書き換えたら

めちゃくちゃ愛情深い男性ばかりと出会う。

 

会って2回目に路上プロポーズまで。

 

自分の人生は、自分次第です。

 

もしあなたが、

こんなはすではないと

思っている現実があるのであれば

一度自分の信念を書き換えられてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

不思議なもので、

わたしなんか愛されないと思っていると

愛してくれる男性は見えません(笑)

 

出会えないのです。

 

そして、

愛してほしいという願いも

残念ながらずっと寂しいまま続きます。

 

わたしは愛される♡

書き換えるだけで叶う。

 

 

 

 

 

 

 

どうかご自身がもっともっと

愛されて愛してより喜びの多い

人生を送ることを

 

たくさん許可出ししてあげてくださいね💖

 

 

 

 

 

 

 


*このような方におすすめです*

♡婚活しているけれど、うまくいかない
♡彼はいるけれど、頑張ってしまい常に不安で先が見えない
恋に執着してしまっていて幸せとは言えない
♡自分に自信がない
♡女性としての幸せを諦めがち 
日々生きることに精いっぱいになってしまっていて、
このままでいいのか悩んでいる
恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

年齢は関係ありません☺️💍✨

 

 

自分好みにもっと幸せになりましょう♡

 


 

 

 

 

 

 

 

心を整え育てて

良い恋愛・結婚がしたい💖

自分に自信をもちたい💖

という方はぜひ、

LINEに登録してください💌

 

 

 

 

 

いつもいつも

応援しています(*^^*)✨





 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 









 
 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

No.2指輪キラキラ

 

 

 

No.3指輪キラキラ