LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

女性のために

心を育てながらの恋愛・婚活の

ブログを発信していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

家族の人気者で

大好きなペットが

急に亡くなりやっぱり

落ち込んでいます😭

 

死は慣れたと思っていたけれど

もう会えないという事実は

悲しく寂しいものです。

 

でも、たくさんの愛や

感動と幸せをありがとうと

感謝気持ちでいっぱいです。

 

娘はもうペットは飼わない!と

言っていましたが

それ以上の喜びとか感動を

お互いに循環し合える

 

そして総量的には0なんだな。

 

尊い。

 

うう・・でも寂しい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

年齢を重ねることに

心と知性は顔にはっきりと出る。

 

言葉や行動にもにじみ出る。

 

つまり、

心の状態や

自信のなさは

ごまかせないということ。

 

 

 

 

 

 

 

女性にとって美はマストで

男性もオスなので

美しくないと求められません。

 

ですが、

 

美容クリニック

美容院

まつエク

ネイル

エステ

 

これだけに頼っていると

美人だけれど

大事にされない人になります。

 

自信のなさは全身からバレる。

 

美人で自信がない<普通で自信がある

 

美人で自信がない<ブスで自信がある

 

幸福度の高さはこの通りです。

 

自信がないことに自信を持て。

それくらいの強い女性がもてる。

いい男に選ばれるのは決まって

自信がある女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしくいようと決めたとき、美しさは始まる」

(ココ・シャネル)

 

 

私はシャネルが大好きです。

 

親が望む子ども像

 

彼の好みの女性像

 

世の中でもてはやされる女性像

 

誰かになるということは

美しさとは離れていきます。

 

自分で生きようと、決めたときから

自分という存在が輝き始めるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

願望実現は

 

マインドが99.9

ノウハウ 0.1

 

でしたが、

 

 

美しさは

 

内面が80

外面が20

 

くらいでしょうか。

 

 

女性の魅力も

日々積み上げることが

何より大切だと思います。

 

 

例えば、

・食べるもの

・聞く言葉、話す言葉

・運動

・髪、肌のお手入れ

・自分にかける言葉、時間

・下着

・教養

 

 

ここへの積み上げのなさに

いい男やいい女は気づく。

 

美しさの矛盾は目立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ストレスは美しさの大敵。

 

日々、

心のデトックスしていますか?

 

自分のリラックスできる

無になれる脱力タイムを

毎日の生活の中に

取り入れてみることを

おすすめします。

 

前日のストレスは翌日に

持ち越さないこと!

 

美人の秘訣ですね。

 

 

 

 

 

 

 


*このような方におすすめです*

♡婚活しているけれど、うまくいかない
♡彼はいるけれど、頑張ってしまい常に不安で先が見えない
恋に執着してしまっていて幸せとは言えない
♡自分に自信がない
♡女性としての幸せを諦めがち 
日々生きることに精いっぱいになってしまっていて、
このままでいいのか悩んでいる
恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

年齢は関係ありません☺️💍✨

 

 

自分好みにもっと幸せになりましょう♡

 


 

 

 

 

 

 

 

心を整え育てて

良い恋愛・結婚がしたい💖

自分に自信をもちたい💖

という方はぜひ、

LINEに登録してください💌

 

 

 

 

 

いつもいつも

応援しています(*^^*)✨





 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 









 
 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

No.2指輪キラキラ

 

 

 

No.3指輪キラキラ