LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

女性のために

心を育てながらの恋愛・婚活の

ブログを発信していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を傷つける我慢女から

自分を愛するモテ女へ💗

 

 

 

ネガティブな感情は

(怒りや悲しみ・嫉妬・痛み、、)

 

感じないように平気なふりして

頑丈にフタをするキラキラ

 

 

特に、自分が悪い・自分で決めたから

(と思っていることに関しては)

 

悲しむ資格がないとすら思う滝汗

 

 

どんな資格やねんですが。。

でもわかる!

 

私も過去、ネガティブな感情は

自分が悪いから起こると思っていたし

(すごい知識だ)

 

感じないことや

感情が安定していることが

心の強さだと

勘違いしてました。滝汗

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

それがあってわかったことは、

 

悲しいときに悲しまないと

 

苦しいときに苦しまないと

 

耳を傾け

感じてあげないと

 

心が言うこときかなくなる

ということ😭

 

 

鬱だったり、

身体が動かなくなったり

さまざまですが

 

あちこちにサインがあらわれるし、

 

 

 

 

 

 

 

それでも無視していると

 

別のサインが送られる。

 

病気だったり

家族や身近な人を使ってきたり。

 

なので心のSOSは

スルーしないで

見にいってあげよう。

 

お金かからないし

やるのは自分しかいないよ黄色い花☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモテる女性というのは

 

こうした一般的に

ネガティブな感情との

付き合い方がとっても上手♡

 

だからどんどんモテる。

青天井にモテる♡

 

逆に、感情との

付き合い方が下手な女性は

モテないハッ

外見でモテても中身で終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今まで我慢して

生きてきた人は

どうしたらいいのか。

 

悲しいのに涙がでないという方は

まず、泣くところから。

 

泣くから心が弱い

泣かないから心が強い、ではありません。

(過去のわたし)😂

 

普段どれだけ

自分がフタをしているかで

感情のにじみ出具合が違う。

 

 

 

 

 

 

 

私の母は、

息子(私の弟)が亡くなった時

初七日の法要で初めて泣いたそうです。

 

母は普段から頑張り屋なので

たくさんフタをして生きていたんだと

思いますが、

 

悲しいときに泣けない人は多いです。

 

 

 

 

 

 

 

また、感情と上手に付き合うことで

感情にいちいち乱されなくなるから

どんどんラクになります。

 

 

 

 

お天気みたいに過ぎゆくねーそしてどの感情も尊いねー。

 

 

 

 

簡単な方法として

 

好きな泣ける映画などを見つけて

1人で泣いてみるのもおすすめです。

涙活とかいうのかな?

 

オススメがあればLINEください↓

こちらまで。、

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活で

 

最強にモテるのは嬉し泣き🩷

 

小さな喜びを受けとれないと

大きな喜びはきません♡

 

 

 

 

 

 

 

感情と上手に付き合って

さらにモテる女性に!

 

そして、

さらに喜びの多い人生へ♡

 

 

 

 

 

 

 


*このような方におすすめです*

♡婚活しているけれど、うまくいかない
♡彼はいるけれど、頑張ってしまい常に不安で先が見えない
恋に執着してしまっていて幸せとは言えない
♡自分に自信がない
♡女性としての幸せを諦めがち 
日々生きることに精いっぱいになってしまっていて、
このままでいいのか悩んでいる
恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

年齢は関係ありません☺️💍✨

 

 

自分好みにもっと幸せになりましょう♡

 


 

 

 

 

 

 

 

心を整え育てて

良い恋愛・結婚がしたい💖

自分に自信をもちたい💖

という方はぜひ、

LINEに登録してください💌

 

 

 

 

 

いつもいつも

応援しています(*^^*)✨





 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 









 
 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

No.2指輪キラキラ

 

 

 

No.3指輪キラキラ