LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ネットで

すっごく可愛いワンピースを

ウキウキで購入したんです。

 

自宅に届き試着したら

まぁ似合っていなく。

何度瞬きしても、

似合っていない😂

 

娘はあまりのミスマッチに

わたしを見て爆笑している。

 

結局そのワンピースは長女の

ものになったのですが

(長女はめちゃくちゃ似合っていた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が着たいもの・好きなものが

自分に似合っているかは別。

魅力を引き立ててくれるかも別。

 

着たい服を

着ればいいとは思うけれど

私にとっての重要ポイントは

自分が自分を

美しいと思えるかどうか。

 

 

 

 

 

 

女性ってそうじゃないですか?

自分がウキウキしないと

気分上がりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活においても、女性自身が

わたしってイケてる♡

と思っていれば

それはそれはモテるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

逆にどんなに外見を整えていても

内側で自信がなかったり、

自己否定していたりすると

これでもかってくらい周りから

大切に扱われません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今あなたがわたしって

こういう人物なんだ♡と思っている

パーソナリティのピースは

本当にそうなのか?

 

 

 

 

 

例えば幼少期に

他人からの反応を見て

わたしって真顔が怖いから

普通にしていると怖いんだ、

と認識するとします。

 

 

 

 

成長過程で

実際そう思われないように

表情を意識して過ごしてきた。

 

 

そして大人になって

外見上はもうそのような

イメージを与えることなく

怖くなくなっている。

むしろふんわり優しそうに見える。

 

 

だけど内心は

わたしって普通にしていると

怖いんだ!と思っていると

これって真実じゃないんですよね。

 

 

 

その違和感が

ガンガン男性に伝わっています。

 

これはわたしの話ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことって結構たくさん

あると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分を縛り続ける。

自分にダメ出しし続ける。

 

 

 

 

 

 

ズレた自己否定を

手放して軽くなることで、

男性からも

なんかいいな♡と

思われるようになります。

 

 

 

 

 

勘違いしている自分、いませんか?

 

 

 

 

 

 

意外と自分で思っている自分と

他人から見た自分の印象は

違っていたりします。

 
 

 

 

 

ぜひセルフイメージのアップデート

やってみてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ