LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を最優先しておられますか?

 

1番優先して喜ばせるのは

他でもないあなたです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこれが

出来てなかったときは

彼に対しても

喜んでほしいから

という理由で、

 

おうちデートの度に

ワインなど1回1万円くらい購入して

持っていっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はそのお金で

子どもたちに

何か買ってあげたり

美味しいもの食べたり

自分を心地良くしたり

 

そういうことに

使えたのにな・・

という思いが渦まいて

知らず知らずのうちに

心に不満がたまっていました。

 

 

当然、彼とも

うまくいくはずもなく。

 

 

 

 

 

 

また、彼に染まることで

わたしってこんなに人として

女として器も大きくて

余裕もあるんだよ♡とばかりに

 

趣味やらなんやら

彼に合わせて

興味を持ち学んでいました。

 

山登りとか、

全く興味ないのに

アウトドア系になったり。

 

彼がヴィーガンのときは

自分もそうなってみたり。

 

将棋を覚えてみたり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって合わせることが

愛だと思っていたんですね。

 

余裕があればそれでいいんです。

好かれたいからする!というのが

自分を苦しめるのです。

 

自分が本当にやりたい♡と

思っていて負担にならないなら

お互いに新しい世界を知れますし

素敵なことだと思います。

 

 

 

 

けれども

無理して好かれる

ということが

自分の心をむしばみ・・

こんな頑張っているのにムキー

と、苦しめていきます。

 

 

笑っていても

心の底ではなんかむなしい。

 

そんな気持ちを感じていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでまず、

自分に喜びをたっぷりと注いで、それから彼(周り)♡

腹黒くないです。

自分に余裕のない状況からは

人に愛を与えることはできません。

 

 

 

 

 

 

無理して与えても、

憎しみになります。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分♡

夕飯のメニューも自分が食べたいもの♡

予定も彼に誘われるかも?で空けないで先に自分のやりたいことを入れる♡

 

 

 

 

十分満たされてきたとき

あなたに満ちたオーラが放たれ

キラキラ輝き幸せの循環が

始まっていきます。

 

そうなると見た目・年齢関係なく素敵な男性からも求められますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ