LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま💗いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心にフタをしてきた方ほど

自分の本心がわからない💦

 

やりたいこともいまいちピンとこない💦

 

とにかく人に嫌われないように

頑張ってきた・・

 

 

そして自分を大切にって・・

もう聞き飽きた🥺と

思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしですね、

自分を丁寧に扱うことは

基礎となります!

基礎が出来ていないと

男性と小手先のテクニックで

結婚できたとしても結婚生活で

つまずきますのでご用心☺️💗

 

 

やらなければならないではなく

やりたい!を叶えてあげる。

自分が

より心地よい方です♡

 

 

 

 

 

 

 

やりたい30%

やりたくない70%でも

 

やりたい30%を叶える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときは

 

細かく聞いてあげるのが良いです💗

 

例えば、

 

ニコニコ甘いものが食べたい!

 

どんな?

 

ニコニコケーキ系→タルト→いろんな種類のフルーツがのったタルト→見た目もわたしのドストライクでキュンとなるようなタルト

 

よし!買いに行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

というように、

自分の心の声を詳しく聞いてあげる。

 

ほんとはフルーツもりもりの

素材の味がするフルーツタルトが

食べたいにも関わらず

めんどくさいし・・

高いし・・

という理由で、

 

コンビニスイーツにしたら

自分は傷つきますので🙏❤️

 

 

 

 

 

 

そしていざお店に行き、

バナナタルトの方が

フルーツタルトより100円ほど安い・・

 

それも、ここで安いからって

バナナタルトを選んでしまっては

いけませんよ〜!!チューキラキラ

 

 

頭で考える

思考は本当の自分ではない。

心の声が本当の自分です。

 

 

心の声通りにしてあげましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけしっかりと

自分の心の声をすくいあげると

タルトを食べたとき、

どんな感情になるでしょう?

 

 

しあわせーーーー❤️❤️😭

まさに至福!!

なにこの幸せタルトー!!!!!

生まれてきてよかった!!

じゃないですかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分の望みを叶えてあげたとき

すごくすごくキラキラ

すごーく満たされるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

湧きあがってきた

 

これしたい!

これ食べたい!

あそこ行きたい!

 

など、ご自身でたーくさんドキドキ

実現させてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物は安いからで選ぶのではなく、

それを手に入れることで

自分が心から喜ぶものを買う♡

 

それが自分を大切にするということ♡

もう、耳タコですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に自分を扱い始めると

 

あなたは男性に対して

 

自分を犠牲にすることもなくなり

 

優しさに気づけるようになるので

 

恋愛やパートナーシップで

 

いちいち不安を感じなくなります☺️💖

パートナーシップは

余裕がある方が勝ち!!

勝ち負けではありませんが、

そう。強いのです。

強いほうが求められるのです。

 

 

 

 

 

ぜひ日々に

自分へのおもてなしを

取り入れてみてください💖

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ