LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

いかがお過ごしですか?☺️

今日は少し気温も下がり

肌寒かったですね。

暖かくしてお過ごしくださいませ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にやってはいけない

コミュニケーション🥺

わかっちゃいるけど

感情をコントロール出来ない・・

そんな女性も多い。

 

セルフコントロールは

とってもキラキラ大切なので再確認です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①しつこくする💔

例えば

男性からLINEの返信をしないとき、

または遅い場合に、

何度もメッセージを送るなど

不安に負けてしつこくしてしまう・・

 

 

このような行動は避けましょう。

 

男性にとってLINEは

ただの連絡手段です。

 

 

ただし、

大事な連絡がとれない男性は

女性は幸せになれないですし

やめておいた方がいいです。

 

女性のLINE即レスは

絶対NGです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

②過剰なアピール💔

自分の良いところを

アピールすることは大切ですが、

彼に好かれたいばかりに

ついついやり過ぎるのは禁物。

 

 

 

例えば、

料理上手をアピールしようとして

手作りのおかずを持っていく

 

器が広い女性だと思われたくて

なんでも合わせてしまう  etc

 

↑これは過去のわたしです。

頑張れば頑張るほど

うまくいきませんでした!笑

 

 

適度が大事❤️

 

 

 

 

 

 

③会話がかみ合わない💔

ハイスペックな男性ほど

質問の内容に対して

答えがちゃんと返ってこないと

 

この人は大丈夫なのかな?と思い、

次はありません。

 

 

 

 

女性同士の場合は

会話にゴールがなく

出来事をただ話すだけ

だったりしますよね。

 

話もあっちやこっちに散らばりますし

質問の答えになんてなっていなくても

最終的にわかり合っていたりする❤︎

そしてこれが心地いい🥰

 

 

 

 

しかし、

男性は違いますので

 

男性と話すときと

女性と話すときで

話し方を変えることを

お勧めします♡

 

 

 

そうすることで

他の女性とは違う!と

男性は特別感を感じるはずです。

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ