自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

雨で桜がひらひらと綺麗に

散っていましたね☺️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度年齢を重ねると

ミスマッチした相手と過ごす時間

というのがなんだかすごく

悔しく感じてしまうもの。

 

そんな思いをしないためには

当たり前だけれど

自分をちゃんと知ること💗

 

彼がいない時期がない

彼がいない時はあっても

ずーっと男性を物色している

つまり脳内が男性一色!

だったりする方は要注意☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分1人になって

ゆっくりと自分と向き合い

自分を知ることがまさに

恋愛の宝物なのです💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と自分の相性を

考えるときに見るポイント💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①感情の共有度合い❤️

 

感情の共有度合いが高い男性は

女性が抱える悩みや問題に対して

共感し、理解してくれます。

 

 

 

 

 

 

女性は感情の生きものなので

感情の共有度合いが

高い男性を選ぶと

ホッとすることが

多くなりますね☺️

 

 

私の昔の彼は仕事もできて

心身ともに強い人ではありましたが

このあたりが共有できない人で

少し弱音をこぼすと

「精神病か何かなの?」という

リアクションでした。

 

 

このような男性だと女性は

孤独を感じるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツリとこぼした弱音も

優しくすくってくれる男性だと

 

心が触れ合うのを感じられ

長いときを一緒に過ごしても

幸せをさらに高められますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②お金の使い方❤️

散財する人か?

全く使わない人か?

 

 

いくら収入があっても、

全てにケチな人はケチ。

 

 

自分には使うけれど

他人(パートナー含む)には

ケチというパターンなどさまざま。

 

とはいえ、

彼も交際中は頑張りますので

交際中に使ってくれるから

大丈夫かというとそれだけでは

判断が難しいので短期間での

見極めは難しいかもしれません。

 

 

浪費して隠れて

お金を借りているなど論外ですね。

 

 

 

 

 

 

 

金銭感覚も

本人が変えようとしない限り

周りがどう言っても変わりません。

 

お金の使い方に

人柄がでますのでしっかりと見極めを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③女性を尊重している❤️

 

元彼女、元奥さんの悪口を

口にする男性は問題あり。

過去にいろいろとあるのは当然で

お互いに言い分があるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして好きな女性の幸せを

優先出来ない男性なら
一緒にいる価値は1ミリもありません。

 

 

 

 

 

 

 

女性が嬉しいことや、楽しいこと

目指したい夢や世界を追求することに

対して否定的な男性はNG🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてある程度

2人の未来を語れる方がいいですね♡

 

 

 

 

〇〇さえできればいいという

セコイ男性もいますので。

 

結婚さえ

子どもさえ

世間体さえ

などと考えている男性は

まだ見ぬ将来を一緒に語るなんて

めんどくさくてできません。

 

 

そのような男性は避けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ