自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

いかがお過ごしでしょうか?🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は巳の日でした🐍✨

縁結びと金運UPに縁起の良い日♡

縁結びヒーリングを

させていただきました🥰

 

 

来月も行うのでご希望の方は

LINEに登録しておいてくださいね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテる女性は

男性をリラックス

させている❤︎です!

 

以下のふるまいを意識するだけで

かんたんに出来ますのでぜひキラキラ

取り入れてみてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然体であること❤️

女性が無理していないことが1番大切。

 

これは生きるうえで

女性が妥協してはいけないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張してしまうこともある。

 

けれども、

決して幸せの軸を男性任せにせず

しがみつかない

こだわらない

追いかけたりしない

 

 

自分は愛されるにふさわしい

存在なんだと信じること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

空気感が変わり、

男性を安心させます。

 

非言語からでるエネルギーは

はかり知れないのです!

 

 

 

 

 

 

 

素直そして笑顔❤️

簡単だけど

なかなか出来ない人も多い。

 

 

なぜなら、

女性は自分のことを話したいし

お姫さま扱いされることが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

男性にモテる女性というのは

男性の話に興味をもち、

自分の話も積極的にシェアします。

 

 

そして笑顔を絶やしません。

面白いことがあったから笑う、

ではなく常に笑顔♡

 

 

 

 

 

男性は笑顔を絶やさず

素直に自分の気持ちを

表現できる女性に安心し信頼します。

 

 

 

私は〇〇だと思う♡

自分を知り自分があるからこそ

言語化できますね。

 

 

 

そして信頼=リラックスです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼りがいがある❤️

ヒーローになりたい男性でも

実は頼りがいのある自立した

女性を好みます。

 

 

 

 

 

 

自立といっても、

誰にも頼らず1人で

生きていけるような力ではなく

 

 

 

自らの心のバランスを保ち

女らしさという内面の武器を

男性の心に

合わせられる

応えられる

寄りそえる

 

余裕をもつこと。

 

 

 

 

 

 

 

変わらぬ毎日を丁寧に

とびきり幸せに生き抜く心を

見られています。

 

 

 

 

 

 

 

結局は、

人の心を動かせるのは

やっぱり人の心。

 

 

 

女性も大好きな男性と

心が触れてこそ

幸せを感じますよね♡

 

 

 

 

リラックスした方が

より男性から求められますニコニコドキドキ

 

 

 

 

長くなりました。

本日もお読みいただき

ありがとうございます☺️💖

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ