自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い天気でしたね🌸

どのように過ごされましたか?☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が好きで好きで

気を紛らわせながらも

なんだかんだ彼のことが

頭から離れない。

 

もっと仲が深まればいいな♡

と、happyな反面焦りもある。

 

そんな女性からよく

相談を受けます。

 

 

そんな女性は本当に本当に

可愛いのです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーとの関係は

親友になれるかどうかを想像して

判断するといい、などと言いますね目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどの程度

心を許せるかという判断としては

イメージしやすいですよね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

人間関係が狭い人ほど

彼に何役もしてもらおうとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

女友達に求めるようなことも

彼に求めてみたり。

 

話がどこやかしらに飛んでいく

女子特有の感情共有トーク。

共感して!わかって!!

これ男性はすごく疲れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は

親に求めるべきはずの甘えだったり。

 

言わなくても察してほしい・・

あれしてこれしたと言い

欲求が通らなければ怒りだす  etc

ヒステリー女の始まりね。。

 

 

 

 

 

そして

相手からしてもらうことばかり

考えているのはNGです🥺

 

 

見返りを求める無意識は

必ず相手に伝わるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はあなたの親でもなければ

女友達でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

彼のお母さんではありません。

 

もし彼にパートナーとして

甘えられてイラッとするのであれば

それは内観のチャンス。

自分と向き合ってみましょう☺️💗

 

お宝感情がザクザク出ています。

 

 

 

 

 

よい関係を育むためにも

パートナーとしての役割を

彼に求めることをおすすめします❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援していますキラキラ

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ