自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日バタバタしておりまして

 

自分のことをミラクルな人間だと

 

再認識した出来事がありました😭💖

 

 

 

 

絶対、絶対絶対!!!!

ありえないことが

あり得た!(日本語あってますかね笑)

 

 

 

 

2日経った今も

本当なのかな??って

ニヤニヤしちゃうくらいで🥺❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの出来事で思ったのが

人生って、

自分がどう思っているか

これだけ。これが現実になる。

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれ。

全て叶っているのよね。

思い通りニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は自分が

どう思っているかが最重要!!!

大事なことなので2回です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなフィルター通して見てるか?

 

 

自分のこと・人のこと・出来事etc

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく参考になる

映画があるので

ご紹介しますね☺️💗

ぜひ観てください。

私はもう何回観たか

わからないくらい好きですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました☺️💗

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ