自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

婚活は

彼に幸せにしてもらおうという

意識を手放した途端

急にうまくいくようになります💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜかと言うと

 

人に幸せにしてもらおうとしている

     イコール

人から奪おうとしているということ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは不足からの行動で

マイナスのエネルギーです。

 

マイナスのエネルギーからの行動は

意味をなさない!

でしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたほどの存在が

人に愛をもらわないと幸せに

なれないなんてことは、ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に幸せを

委ねようとしてしまう人は

自分否定をしていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を

肯定してあげましょう❤️

 

自己肯定のアファメーションを

毎日唱えるのはとても効果的です。

私はウォーキング中に

音声で聞きながら、ブツブツ言ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日間続けることで

潜在意識にも入っていきますので

勝手に自信がついちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

ネガティブな人との付き合いを

やめることも結構大事だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブな人は

言葉も悪口や愚痴

視点はない物にフォーカスしているなど、

総じてエネルギーが低いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった方とは距離をとり

ぜひエネルギーの高い

ポジティブな人との付き合いを

増やすようにしたいですね☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこんなもんじゃない!

ほしいものは

全部手に入れる❤️

そう思っていい。

 

 

 

 

 

私でよかった❤️

私サイコー❤️

そんな人生にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったときに

パートナーがいないなんてことは

ぜっっったいに!!ありえません☺️💖

全くほしくない人は生まれる前に

つくらないと決めてきている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ