自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

日中は陽射しがポカポカで

ますます春に近づいてきましたね☺️🌸

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

 

 

 

 

 

自分にぴったりの

パートナーと出会い

自分らしく幸せを高め続ける

結婚生活をおくる❤️

 

 

 

 

 

 

 

そのために🗽✨

 

 

 

 

 

基本中の基本でございますが

 

 

 

 

 

 

♡感謝をする

♡ピュアに生きる

ピュアに生きるというのは

いくら感謝をしていても

不満や愚痴がすぐに口から

出てきているようではNGだからです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

お腹の底にあるものは、

お顔にもオーラ・雰囲気にも

にじみ出てきます。

 

 

 

 

 

 

人生楽しんでいる人は

楽しそうなお顔されていますよね☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

そして男性は、普段は

女性が気づいてほしいことは

察してないことが多いのですが

雰囲気はキッチリと伝わりますし

 

 

 

 

 

 

素敵な男性は

魅力的な女性をかぎわけています☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

男性は

自分が与えている愛情を

 

大好きな女性に

気づいてもらい、受け取り、

感謝されることで

 

自分の存在意義を見出し、

 

女性から愛されている実感をもちます☺️❤️

 

 

 

 

 

これができる女性は男性からすると

もう手放せないですよね☝️🥺❤️?

 

 

 

 

 

 

 

なのでまず❤️

感謝するマインドセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝をしてたとえ客観的には

何も変わっていなかったとしても、

感情や波動が変われば

 

 

今まで見えていた人生の

見え方が一瞬で変わります💗

 

 

 

 

 

 

 

 

投資すべきは自分の心です!!☺️❤️

 

 

 

 

 

 

今日もいつも応援しています。

 

 

 

 

 

貴重なお時間でお読みいただき

ありがとうございました!😄💖

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ