Happy Birth Day Party X'masパーティーのあとは小中同級生の あべのお誕生日会にいきました なんと彼女サンからの依頼で しばたが企画した サプライズパーティーなのね 優しい彼女をもって、あべは幸せものだぁ みんなでワィワィと ほんと楽しかったです 中学の時、仲良かったまさやんとも 久しぶりに会えて 更に外人度が増してんのね 連絡はとってたけど、なんだかんだ会えずにいたので、 久しぶりに会えて嬉しかったです 私は参加しただけですが、 お誕生日会はみごと大成功で みんな笑いが絶えず、楽しくて あべも喜んでて 幸せを感じました 友達っていいですね
X'masパーティー 昨日は下北の、 まりさんのお友達のカフェで X'masパーティーがあったので ちえチャンと一緒に行ってきました アンティークの椅子やシャンデリアがほんとオシャレで、落ち着いちゃった パーティーでは まりさんの相方さんにもお会いできたり フィンランドとぃぅ名の、太田からサンタさんがきてくれたり ちえチャンとも久しぶりに 色々話せて ほんと楽しかったです また近いぅちに、みんなに会いたいなっ
代官山なぅただぃまアドレスにおじゃましていますみちさんとは、もぅ4年の付き合いになるんですが、変わらず美しく、むしろ歳を重ねるごとに美しさが増してて、美容の事を惜しみなく教えてくださるんです 美容の事はみちさんに聞けっってくらい、わたしにとって美容の師匠なんですね 今日も色々教えて頂き、美容だけでなく恋愛や仕事のこともお話しましたっ 来月、恵比寿に引っ越してしまぅとの事でアドレスに来るのも最後なので景色を堪能しました渋谷・新宿方面東京タワーとスカイツリーが映ってます