昨日は下北の、
まりさんのお友達のカフェで
X'masパーティーがあったので
ちえチャンと一緒に行ってきましたAne.com-image0002.gifAne.com-image030.gifAne.com-get.gif
Ane.com-2010121520550001.jpg
アンティークの椅子やシャンデリアがほんとオシャレで、落ち着いちゃったニコニコAne.com-image021.gif
パーティーでは
まりさんの相方さんにもお会いできたりAne.com-DIMG0021.gifAne.com-image030.gifAne.com-baa6c0769dbb674ca80643dce2fe246a.gif
フィンランドとぃぅ名の、太田からサンタさんがきてくれたりにひひAne.com-image021.gif
Ane.com-graffitiImg.jpg
ちえチャンとも久しぶりに
色々話せて
ほんと楽しかったですAne.com-EntryImage.gifAne.com-DIMG0092.gifAne.com-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif

また近いぅちに、みんなに会いたいなっAne.com-DIMG0021.gifAne.com-1590944.gifAne.com-20080424182050.gif