X'masパーティー 昨日は下北の、 まりさんのお友達のカフェで X'masパーティーがあったので ちえチャンと一緒に行ってきました アンティークの椅子やシャンデリアがほんとオシャレで、落ち着いちゃった パーティーでは まりさんの相方さんにもお会いできたり フィンランドとぃぅ名の、太田からサンタさんがきてくれたり ちえチャンとも久しぶりに 色々話せて ほんと楽しかったです また近いぅちに、みんなに会いたいなっ