Happy Birth Day Party X'masパーティーのあとは小中同級生の あべのお誕生日会にいきました なんと彼女サンからの依頼で しばたが企画した サプライズパーティーなのね 優しい彼女をもって、あべは幸せものだぁ みんなでワィワィと ほんと楽しかったです 中学の時、仲良かったまさやんとも 久しぶりに会えて 更に外人度が増してんのね 連絡はとってたけど、なんだかんだ会えずにいたので、 久しぶりに会えて嬉しかったです 私は参加しただけですが、 お誕生日会はみごと大成功で みんな笑いが絶えず、楽しくて あべも喜んでて 幸せを感じました 友達っていいですね