朝ごはん 今日はオフなので 朝から、お出かけしています 朝ごはんは 久しぶりのミスドで 可愛いくて、 ついつぃ たくさんかっちゃいましたが、 3つは多かったです お腹いっぱい これから、みちさんに会いに代官山いってきます
あゆみ会~ヤマト~全体会で、1部は理事の方々が法人の状況や報告をしたり職員の勤続賞を祝ったりと、ちょと厳粛なムードなんですが その後はビュッフェでお食事そして2部はビンゴと施設ごとの職員出し物で、毎年新人が強制的に参加するんですが今年は新人2名で可哀想ってことで 男性職員が全員で「宇宙船艦ヤマト」を大熱唱しました みんなの衣装は画用紙ですそして歌のクライマックスに宇宙船艦ヤマトの登場わたし こぅゅぅの大好きですっ 会場も大爆笑でヤマトになった職員もこぅゅぅ事する人なんだっってかなり以外で、好きになりました ぃゃ今後が楽しみです
あゆみ会今日は仕事終わりに法人の全体会があるんです 勤続年賞もあるのでみんなフォーマルな装いで参加し、いつもと雰囲気が違います わたしはレースのインナーに合わせて、カーディガンとスカートで参加してきます では、いってきます