おふくろの味みなさんにとっての おふくろの味 って なんですか きっと、 みそ汁とか煮物とか、 色んな料理を思い浮かべると思うんですが、 わたしにとって煮物系は どちらかとぃぅと、ばばちゃんの味で ばばちゃんの作る煮物料理は世界です なので、 わたしにとっての おふくろの味は よく変ってると言われますが、 実は アップルパイ なんです ママンの手作りアップルパイは ほんとに美味しくて これなら毎日食べたいくらぃ わが家では争奪戦が始まるので、 一足先に頂きたぃと思います
浅草せっかく浅草にきたので ちょっとだけ観光してみました 浅草寺の改修工事が終わってて 宝蔵門と五重塔 色が鮮やかでした 鐘楼 弁天堂であそぶ こどもたち こうゆう雰囲気すきです あげまんじゅう やっばい 美味いです こんな美味しいモノを なんで今まで食べなかったんだろう って感じです 浅草に立ち寄った際には ぜひ食べてみて下さい 浅草駅も 和な感じで ステキですっ