12月は「雪だるまとX'masツリー」ですAne.com-1590944.gif
Ane.com-2010122311420000.jpg
みなさんにとっての
Ane.com-f1e8a1d174eba86a02589d78de7a7e4d.gifおふくろの味Ane.com-DIMG0306.gif って
なんですかAne.com-4e52639f073b2bcf420a190b20d64a97.gifAne.com-20081001213029.gifAne.com-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif


きっと、
みそ汁とか煮物とか、
色んな料理を思い浮かべると思うんですが、

わたしにとって煮物系は
どちらかとぃぅと、ばばちゃんの味でAne.com-image021.gif
ばばちゃんの作る煮物料理は世界1ですにひひAne.com-d0a8be0fa5760d898f1fb9f21664f788.gifAne.com-5fd33753804ab3e5589ffcd73579a72f.gif





なので、
わたしにとっての
Ane.com-f1e8a1d174eba86a02589d78de7a7e4d.gifおふくろの味Ane.com-DIMG0306.gif


よく変ってると言われますが、

実は
アップルパイAne.com-8d3cba3d4d85b4fb5f9c4abef2d3a83c.gifAne.com-20080424182050.gif
なんですAne.com-DIMG0021.gifAne.com-moco.gifAne.com-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif
Ane.com-2010120517330000.jpg
ママンの手作りアップルパイは
ほんとに美味しくて
これなら毎日食べたいくらぃAne.com-moco.gifAne.com-image0002.gifAne.com-DIMG0306.gifAne.com-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif

わが家では争奪戦が始まるので、

一足先に頂きたぃと思いますAne.com-DIMG0021.gifAne.com-image021.gifAne.com-20080424182050.gif

せっかく浅草にきたので

ちょっとだけ観光してみました


Ane.com-2010112515290000.jpg

Ane.com-2010112515320001.jpg
浅草寺の改修工事が終わってて
Ane.com-2010112515350000.jpg
宝蔵門と五重塔 色が鮮やかでした
Ane.com-2010112515440000.jpg

Ane.com-2010112515420000.jpg

Ane.com-2010112515460000.jpg

鐘楼 弁天堂であそぶ こどもたち

こうゆう雰囲気すきです
Ane.com-2010112515560001.jpg
あげまんじゅう
やっばい 美味いです

こんな美味しいモノを 

なんで今まで食べなかったんだろう

って感じです

浅草に立ち寄った際には

ぜひ食べてみて下さい
Ane.com-2010112516070000.jpg

Ane.com-2010112516100001.jpg
浅草駅も 和な感じで
ステキですっ