お墓まいりきょうは 浅草に行ってきました なんとなく 行き詰ると お墓参りに 1人で行くんですが 心が浄化されるというか、 癒されるんですねっ 「 あぁー 見守られてるから大丈夫だっ 」って スカイツリー だいぶ大きくなってましたよ
父子 今日は仕事終わりに 久しぶりに パパさんと 2人で食事しました 味噌煮込みうどんと小天丼定食 仕事のことや 恋愛のこと お互いの近況報告をして、 パパさんの小さい時の話や 昔の家族のこと 思い出話もたくさんして まったりしました 話してて、ふと思ったの パパさん 老けたなぁって いつの間にか54才ですって 波平さんと同じ年だって
菊 毎年 この季節には 職場の玄関に菊が飾られます 毎年ご近所の方が、丹誠込めて育てた菊を 『お年寄りの皆さんで楽しんで頂きたい』と飾って下さり、 毎日お世話もして下るんです この菊を見ると あぁー 今年も もうそんな時期かぁーと 年の瀬を感じます