きょうは

浅草に行ってきました♪
Ane.com-2010112514580000.jpg
なんとなく 行き詰ると
お墓参りに 1人で行くんですが

心が浄化されるというか、

癒されるんですねっハート2


「 あぁー 見守られてるから大丈夫だっ 」ってenaきらきら!!


Ane.com

コレスカイツリー だいぶ大きくなってましたよ♪



今日は仕事終わりに 久しぶりに
パパさんと 2人で食事しましたニコニコAne.com-DIMG0306.gifAne.com-20080424182050.gif

Ane.com-2010112218470000.jpg
コレ味噌煮込みうどんと小天丼定食
仕事のことや
恋愛のこと
お互いの近況報告をして、

パパさんの小さい時の話や
昔の家族のこと
思い出話もたくさんして
まったりしましたニコニコAne.com-image030.gifAne.com-0a23e218bbe4048942fc8617ad6d3f07.gif
話してて、ふと思ったのAne.com-5fd33753804ab3e5589ffcd73579a72f.gif
パパさん
老けたなぁ長音記号2ってAne.com-3197acc5e7d41df4f91d41bc35a86770.gif笑
いつの間にか54才ですってAne.com-image0052.gifAne.com-48844d6e6d09d.gif
波平さんと同じ年だって笑


介護士だってキレイでいたいもん-2010111811090000.jpg

毎年 この季節には

職場の玄関に菊が飾られますハート2

毎年ご近所の方が、丹誠込めて育てた菊を

『お年寄りの皆さんで楽しんで頂きたい』と飾って下さり、

毎日お世話もして下るんです♪


この菊を見ると

あぁー 今年も もうそんな時期かぁーと

年の瀬を感じますcandy☆クローバー