キラキラ in Tachikawa昨日はイルミネーションを見に 立川へドライブしてきました シャンパングラスのツリー おとぎの国に行ったような 甘い気分を味わえました 帰りは寒かったので、 ラーメンスクエアの和っで 和歌山ラーメンと餃子を食べて帰りました
ぶじ家カエル先日ばばちゃんが浅草に行ったとぃぅ事でお土産に「カエル」をもらぃましたとっても小さくて可愛いんです孫でわけあって、わたしはピンクを頂きました 大事にお財布にいれて、持ち歩きたいと思います ばばちゃん ありがとぉ
I Love HEATTECHいやー 今日もほんと寒いですねわたしはかなりの寒がりで9月~6月までは体感が「寒い」んですなので冬に欠かせないのが防寒グッズ 新聞の折込チラシにUNIQLOの 大好きなHEATTECHが990円でSALEしているのを発見し、さっそくパパさんと買いにいきましたこれで夜暖かく眠れます