昨日はイルミネーションを見に

立川へドライブしてきました
Ane.com
Ane.com
シャンパングラスのツリー
Ane.com
Ane.com
Ane.com
Ane.com
Ane.com
Ane.com
Ane.com
おとぎの国に行ったような

甘い気分を味わえました



帰りは寒かったので、

ラーメンスクエアの和っで

和歌山ラーメンと餃子を食べて帰りました
Ane.com

Ane.com


先日ばばちゃんが
浅草に行ったとぃぅ事で
お土産に
「カエル」をもらぃましたAne.com-image0002.gifAne.com-20080424182050.gif
Ane.com-2010121911330000.jpg
とっても小さくて可愛いんですAne.com-DIMG0021.gifAne.com-DIMG0092.gifAne.com-2010121911280000.jpg
孫でわけあって、
わたしはピンクを頂きましたドキドキ
 
大事にお財布にいれて、持ち歩きたいと思いますAne.com-image0002.gifクローバーAne.com-baa6c0769dbb674ca80643dce2fe246a.gif
 
ばばちゃん ありがとぉ長音記号2ニコニコAne.com-20080424182050.gif
 

いやー 

今日もほんと寒いですね



わたしはかなりの寒がりで

9月~6月までは

体感が「寒い」んです



なので冬に欠かせないのが防寒グッズ

Ane.com-2010121819380001.jpg

新聞の折込チラシに

UNIQLOの 大好きなHEATTECHが

990円でSALEしているのを発見し、

さっそくパパさんと買いにいきました





これで夜暖かく眠れます