いま仕事から帰ってきたら

なぜか

道のど真ん中に


カメ がいました俺、亀梨!2汗

介護士だってキレイでいたいもん-2010081618290000.jpg
なんで??笑

今日はママンと

EXILEのスタジアムライブに行きましたハート3
介護士だってキレイでいたい


逆流性食道炎で体力低下のため

フラフラになりながら笑


ほとんど座ってたけど
やばい感動しましたきらきら!!


そして


TAKAHIRO やっぱ かっこいいです(・・*)++笑


昨日は6-1のクラス会おんぷ


わたしはまさかの

逆流性食道炎汗笑


なにも食べず 飲めず だったけど

楽しかったぁーキャッ↑

介護士だってキレイでいたい
サプライズで

さきちゃんの結婚祝いもやって

喜んでもらえて良かったぁハート2


次は誰が結婚するかな??笑