感動今日はママンと EXILEのスタジアムライブに行きました 逆流性食道炎で体力低下のため フラフラになりながら ほとんど座ってたけど やばい感動しました そして TAKAHIRO やっぱ かっこいいです
クラス会昨日は6-1のクラス会 わたしはまさかの 逆流性食道炎 なにも食べず 飲めず だったけど 楽しかったぁー サプライズで さきちゃんの結婚祝いもやって 喜んでもらえて良かったぁ 次は誰が結婚するかな??