クラス会昨日は6-1のクラス会 わたしはまさかの 逆流性食道炎 なにも食べず 飲めず だったけど 楽しかったぁー サプライズで さきちゃんの結婚祝いもやって 喜んでもらえて良かったぁ 次は誰が結婚するかな??