昨日は6-1のクラス会おんぷ


わたしはまさかの

逆流性食道炎汗笑


なにも食べず 飲めず だったけど

楽しかったぁーキャッ↑

介護士だってキレイでいたい
サプライズで

さきちゃんの結婚祝いもやって

喜んでもらえて良かったぁハート2


次は誰が結婚するかな??笑