今日は中学のお友達の愛とデートしました![]()
愛と会うのは成人式ぶりっっ
池尻大橋のアンティークショップで
夢をふくらませ![]()
そこのカフェでまったりしました


そのあと
渋谷へ
中学のときの 仲良しの祥子ちゃんに連絡してみたら
祥子ちゃんも渋谷にいるって事で
合流して、
あの頃がなつかしい![]()
変っているようで 変わったいない3人でしたっっ![]()
今日は同僚の結婚式![]()
朝からメイクして、
ヘアセットに行って
ドレスアップして
式場へ![]()
いつもジャージ姿で働いてるから
お姫さまみたいな花嫁さん登場![]()
感動しっぱなしで
胸がいっぱいになり
しあわせを わけていただきました![]()
結婚おめでとう![]()
ねと初めての奈良旅行









