2年ぶり♪今日は中学のお友達の愛とデートしました 愛と会うのは成人式ぶりっっ 池尻大橋のアンティークショップで 夢をふくらませ そこのカフェでまったりしました そのあと 渋谷へ 中学のときの 仲良しの祥子ちゃんに連絡してみたら 祥子ちゃんも渋谷にいるって事で 合流して、 3人でお食事しました ガールズトークで笑いが絶えず あの頃がなつかしい 変っているようで 変わったいない3人でしたっっ