今日は中学のお友達の愛とデートしましたハート3

愛と会うのは成人式ぶりっっきらきら!!


池尻大橋のアンティークショップで

夢をふくらませ笑

そこのカフェでまったりしました(・・*)++ナイフ&フォークキラキラ



そのあと
やじるし渋谷へ


中学のときの 仲良しの祥子ちゃんに連絡してみたら

祥子ちゃんも渋谷にいるって事で

合流して、

3人でお食事しましたキャッ↑
介護士だってキレイでいたい
ガールズトークで笑いが絶えず

あの頃がなつかしいおんぷ


変っているようで 変わったいない3人でしたっっハート3