今日はママンと

EXILEのスタジアムライブに行きましたハート3
介護士だってキレイでいたい


逆流性食道炎で体力低下のため

フラフラになりながら笑


ほとんど座ってたけど
やばい感動しましたきらきら!!


そして


TAKAHIRO やっぱ かっこいいです(・・*)++笑