昨日はりゅうじくんが東京に帰ってきたので

幼なじみの あやこチャン

りゅうじくん ガチコ と

ビアマウントに行きましたきらきら!!
介護士だってキレイでいたいもん
仕事終わりに 疲れてるところ

かずしくんと長崎のお友達もきてくれて・・・

ほんと優しいのenaきらきら!!
介護士だってキレイでいたいもん
電車はやっぱ お決まりのポーズね笑


ビアのあとは 高幡不動で飲みなおしました生ビール♪


ワァーワァー飲んだり

色々話したり

始発まで

有名人しりとりしたりで 眠気をふっとばし無題笑

高幡不動にお参りしてから

帰りましたハート3
介護士だってキレイでいたいもん

介護士だってキレイでいたいもん
ステキなご縁に感謝きらきら!!






今日は高校の友達のゆきチャンとデートハート2
介護士だってキレイでいたい

懐メロ大音量で

4、50人くらいが

YMCA踊ったり


クラブ並みのノリでした無題笑


久しぶりにワーキャー楽しくって


高校時代が懐かしいですキャッ♪

今月は「花火大会in京都」ですハート2
Ane.com-2010121812410002.jpg