昨日はりゅうじくんが東京に帰ってきたので

幼なじみの あやこチャン

りゅうじくん ガチコ と

ビアマウントに行きましたきらきら!!
介護士だってキレイでいたいもん
仕事終わりに 疲れてるところ

かずしくんと長崎のお友達もきてくれて・・・

ほんと優しいのenaきらきら!!
介護士だってキレイでいたいもん
電車はやっぱ お決まりのポーズね笑


ビアのあとは 高幡不動で飲みなおしました生ビール♪


ワァーワァー飲んだり

色々話したり

始発まで

有名人しりとりしたりで 眠気をふっとばし無題笑

高幡不動にお参りしてから

帰りましたハート3
介護士だってキレイでいたいもん

介護士だってキレイでいたいもん
ステキなご縁に感謝きらきら!!