納涼船今日は 幼なじみの あやちゃんと みきちゃんと 東京湾の納涼船に行きました 着付けを習っていたので 自分でゆかたを着て おめかしして 今年はピンクのゆかたを着ました ピンクは何歳までゆるされるかしら??
運命の人?!いまね 歩いてたら 道端でトイプーたちが抱き合ってるの 飼い主さんたちも不思議がってて、 どうも初めて会ったみたいなんです 飼い主さん同士も他人で それぞれ お散歩してたら 急に抱きついて 離れないんですって きっと 運命の人ならぬ 運命の犬