今日は

幼なじみの あやちゃんと みきちゃんと

東京湾の納涼船に行きました♪
介護士だってキレイでいたい

介護士だってキレイでいたい
着付けを習っていたので

自分でゆかたを着て

おめかししてハート2
介護士だってキレイでいたい
今年はピンクのゆかたを着ました↑

ピンクは何歳までゆるされるかしら??笑