弐号機 弐号機ハケ━━━━(・∀・)━━━━ン!! そしてアスカ、髪色を変えたヽ(● ´ ー ` ●)/ プラグスーツも、なかなかイカしてるでしょ? 昨日4君をすごい部屋へ案内しましたヽ(● ´ ー ` ●)/ 龍だよ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!w ホラ!龍!w 整形した4君が、龍の口の中に入ってますw この「龍」と言う文字は実は椅子で出来ていた! 上にも上れるから、すっげー!! ホラ!w 上海出身の4君Σ(・ω・ノ)ノ!w たまに変な日本語が出る4君wwww これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク♡ 中華料理の店は竜の絵を使い多いん × 中華料理の店では竜の絵が多く使われている ○ だよ (*≧▽≦*)w 日本語能力試験、応援しています(p*・ω・)q加油♡
(>▽<)きゃー♪ けたぬ様のLIVE、熱狂ファンの44アスカは 最前列で(>▽<)きゃー♪(>▽<)きゃー♪ 何でってゴマ・・・・・・・・・ 寒いからに決まってるよ・・・・・・・・・・爆 わ!!!!!!!マイケル!! すっげーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!w 完璧だねヽ(● ´ ー ` ●)/ あああけたぬくんは何着ても似合うな♡ ♡ ♡ ♡ かわいーよー!!!! おっもち帰り~い(*≧▽≦*) (ひぐらし:レナ) そしてカイアたんの呼吸困難www うわ~~すごい!!ココはあたしがツリーのてっぺん! 挟まれたいの? アスカには、本当に目がないわね!!Σ(・ω・ノ)ノ!w タマちゃんも一緒にねましたヽ(● ´ ー ` ●)/ ここ5人いるけど、 本当の所3人だ・・・・・・・・・・・・・・・
フフフフヽ(● ´ ー ` ●)/ キザッコさんの御部屋 行くたびに変わってるんだヽ(● ´ ー ` ●)/ だから、きたよに行くのが 楽しいんだ(*≧▽≦*)♥♪♥ フフフ、おかえりと言ってよヽ(● ´ ー ` ●)/ なんか、よくわからんが 嬉しくなるよね、「えらい!」って笑 かわいいよ部屋(*≧▽≦*)