綾 波 レ イのブログ-未設定

弐号機ハケ━━━━(・∀・)━━━━ン!!
そしてアスカ、髪色を変えたヽ(● ´ ー ` ●)/

プラグスーツも、なかなかイカしてるでしょ?

綾 波 レ イのブログ-未設定

昨日4君をすごい部屋へ案内しましたヽ(● ´ ー ` ●)/
龍だよ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!w

綾 波 レ イのブログ-未設定

ホラ!龍!w
整形した4君が、龍の口の中に入ってますw

綾 波 レ イのブログ-未設定

この「龍」と言う文字は実は椅子で出来ていた!
上にも上れるから、すっげー!!

綾 波 レ イのブログ-未設定

ホラ!w

綾 波 レ イのブログ-未設定 綾 波 レ イのブログ-未設定

上海出身の4君Σ(・ω・ノ)ノ!w
たまに変な日本語が出る4君wwww
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク♡

中華料理の店は竜の絵を使い多いん ×
中華料理の店では竜の絵が多く使われている ○

だよ (*≧▽≦*)w
日本語能力試験、応援しています(p*・ω・)q加油♡

綾 波 レ イのブログ-未設定

けたぬ様のLIVE、熱狂ファンの44アスカは
最前列で(>▽<)きゃー♪(>▽<)きゃー♪

綾 波 レ イのブログ-未設定

何でってゴマ・・・・・・・・・
寒いからに決まってるよ・・・・・・・・・・爆

綾 波 レ イのブログ-未設定

わ!!!!!!!マイケル!!
すっげーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!w
完璧だねヽ(● ´ ー ` ●)/

綾 波 レ イのブログ-未設定

あああけたぬくんは何着ても似合うな♡ ♡ ♡ ♡
かわいーよー!!!!
おっもち帰り~い(*≧▽≦*) (ひぐらし:レナ)

そしてカイアたんの呼吸困難www

うわ~~すごい!!ココはあたしがツリーのてっぺん!

綾 波 レ イのブログ-未設定

挟まれたいの?
アスカには、本当に目がないわね!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

綾 波 レ イのブログ-未設定

タマちゃんも一緒にねましたヽ(● ´ ー ` ●)/
ここ5人いるけど、
本当の所3人だ・・・・・・・・・・・・・・・

綾 波 レ イのブログ-未設定




綾 波 レ イのブログ-未設定

キザッコさんの御部屋
行くたびに変わってるんだヽ(● ´ ー ` ●)/
だから、きたよに行くのが
楽しいんだ(*≧▽≦*)♥♪♥

綾 波 レ イのブログ-未設定

フフフ、おかえりと言ってよヽ(● ´ ー ` ●)/

なんか、よくわからんが
嬉しくなるよね、「えらい!」って笑

綾 波 レ イのブログ-未設定

かわいいよ部屋(*≧▽≦*)

綾 波 レ イのブログ-未設定


綾 波 レ イのブログ-未設定