綾 波 レ イのブログ-未設定

フフフフ(●´ω`●)ゞ
LIVE♡ ♡ ♡ ♡可愛かったなぁ♪

綾 波 レ イのブログ-未設定

あたしも教えて貰いたい(*≧▽≦*)♡ ♡ ♡ ♡
ダンスこれしかもってないやぁ(´;ω;`)

綾 波 レ イのブログ-未設定




昔のってかそう昔でもないけど
少し前の写真掘り返したよね(●´ω`●)ゞ

初めて加持さんにお会いした時。
もっちと醜態晒したよwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定

ホラ、もう取り返しがつかないな。
しぇるちゃん、半目!!!!!!!!!!!!!

綾 波 レ イのブログ-未設定

もっちと・・・・♥笑

綾 波 レ イのブログ-未設定
部長が44のおもしろ画像?笑
作ってくれるために撮影会したねヽ(● ´ ー ` ●)/
すごくいいデキだった(*≧▽≦*)
フフフフ(♡▽♡)部長、あるがとう(●´ω`●)ゞ

綾 波 レ イのブログ-未設定

部長がよく踊ってるかわいいやつ(●´ω`●)ゞ
あたしも取得したヽ(● ´ ー ` ●)/

綾 波 レ イのブログ-未設定


綾 波 レ イのブログ-未設定 ちょっとお腹出てるけど
これに赤いリボンがあればぁぁぁ
ああああああああああああああああああ

レイになれるのに・・・(´;ω;`)
もっち、どうかな(●´ω`●)ゞ

綾 波 レ イのブログ-未設定

これ引換券で交換できた♡ ♡ ♡ ♡
欲しかったんだー♥

綾 波 レ イのブログ-未設定