早速ですが失礼します。 昔のってかそう昔でもないけど 少し前の写真掘り返したよね(●´ω`●)ゞ 初めて加持さんにお会いした時。 もっちと醜態晒したよwwww ホラ、もう取り返しがつかないな。 しぇるちゃん、半目!!!!!!!!!!!!! もっちと・・・・♥笑 部長が44のおもしろ画像?笑 作ってくれるために撮影会したねヽ(● ´ ー ` ●)/ すごくいいデキだった(*≧▽≦*) フフフフ(♡▽♡)部長、あるがとう(●´ω`●)ゞ 部長がよく踊ってるかわいいやつ(●´ω`●)ゞ あたしも取得したヽ(● ´ ー ` ●)/
(*≧▽≦*) ちょっとお腹出てるけど これに赤いリボンがあればぁぁぁ ああああああああああああああああああ レイになれるのに・・・(´;ω;`) もっち、どうかな(●´ω`●)ゞ これ引換券で交換できた♡ ♡ ♡ ♡ 欲しかったんだー♥