綾 波 レ イのブログ-未設定

ファーストとフィフスに遭遇した(●´ω`●)ゞ
しぇるちゃん(*≧▽≦*)そしてさくん(*≧▽≦*)
アスカがなんだかポッコリお腹じゃないかい?w

綾 波 レ イのブログ-未設定

部室でもなんでもないところで
二人に会えたのがすごく奇跡だ~(*≧▽≦*)
嬉しかったなぁ(*≧▽≦*)♪
さくんは後に、、、
第一種警戒態勢に入った。

綾 波 レ イのブログ-未設定

しぇるちゃ、、お絵かきチャットをやろうよ(*≧▽≦*)



綾 波 レ イのブログ-未設定

おおおおお(●´ω`●)ゞ
よくみたらもっちのが鼻が高いのだ!!もっちアスカ
1番似てる(*≧▽≦*)♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡ ♡
44お気に入りのアスカですヽ(● ´ ー ` ●)/
前髪も髪も、アスカだ-----------(。・ω・。)ノ♡

綾 波 レ イのブログ-未設定

もっちのタイプミス(*≧▽≦*)
もはや見逃さんからね、まっちはwwwwwww
プラグスーツな2人♥
強めでしょう?w

綾 波 レ イのブログ-未設定

デレなアスカ若干

綾 波 レ イのブログ-未設定

部長もカイアたんもキタ━━━━(・∀・)━━━━!!♡ ♡ ♡ ♡
フフフフ(*≧▽≦*)
てかね、カイアたん・・・・・Wwwwwwwwwwwww
全米が笑いすぎて泣いた(。♋‸♋。 )
ってw
なにやら映画のキャッチフレーズのような
言葉、はっしまくってたからねwwwwwwwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定

部長の言う「あぼん」も44理解に苦しむwwww
今度部長にじっくり聞こう(*≧▽≦*)
でも、部長も困ってたΣ(・ω・ノ)ノ!w
「私も、よく分からないの。」
「そういうことだから。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定


綾 波 レ イのブログ-未設定

キサッコさんの部屋がまたまた
変わっていたヽ(● ´ ー ` ●)/


エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

ハナ毛!?
いつも「きたよ」に行くのが楽しみだなぁヽ(● ´ ー ` ●)/

綾 波 レ イのブログ-未設定

牛乳って・・・・・・・・・w
うまいな笑

綾 波 レ イのブログ-未設定

アメ集め中、、、、「アスカ!!!!!!!!!!」と叫ばれ
そいつを押してみると・・・・・・・・・・・
まさかのやーともだったwwwwwwwwwww
でもこれはサブだから、気づいてなかったねw
あとで私は44でこれはサブだよ。と説明したけど
記念撮影していたら、違う人も「はいるお」って
入ってキタ━━━━(・∀・)━━━━!!wwwww

しかも後ろ姿w

綾 波 レ イのブログ-未設定