綾 波 レ イのブログ-未設定

おおおおお(●´ω`●)ゞ
よくみたらもっちのが鼻が高いのだ!!もっちアスカ
1番似てる(*≧▽≦*)♡ ♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡ ♡
44お気に入りのアスカですヽ(● ´ ー ` ●)/
前髪も髪も、アスカだ-----------(。・ω・。)ノ♡

綾 波 レ イのブログ-未設定

もっちのタイプミス(*≧▽≦*)
もはや見逃さんからね、まっちはwwwwwww
プラグスーツな2人♥
強めでしょう?w

綾 波 レ イのブログ-未設定

デレなアスカ若干

綾 波 レ イのブログ-未設定

部長もカイアたんもキタ━━━━(・∀・)━━━━!!♡ ♡ ♡ ♡
フフフフ(*≧▽≦*)
てかね、カイアたん・・・・・Wwwwwwwwwwwww
全米が笑いすぎて泣いた(。♋‸♋。 )
ってw
なにやら映画のキャッチフレーズのような
言葉、はっしまくってたからねwwwwwwwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定

部長の言う「あぼん」も44理解に苦しむwwww
今度部長にじっくり聞こう(*≧▽≦*)
でも、部長も困ってたΣ(・ω・ノ)ノ!w
「私も、よく分からないの。」
「そういうことだから。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

綾 波 レ イのブログ-未設定