フフフフヽ(● ´ ー ` ●)/ キザッコさんの御部屋 行くたびに変わってるんだヽ(● ´ ー ` ●)/ だから、きたよに行くのが 楽しいんだ(*≧▽≦*)♥♪♥ フフフ、おかえりと言ってよヽ(● ´ ー ` ●)/ なんか、よくわからんが 嬉しくなるよね、「えらい!」って笑 かわいいよ部屋(*≧▽≦*)