綾 波 レ イのブログ-未設定

弐号機ハケ━━━━(・∀・)━━━━ン!!
そしてアスカ、髪色を変えたヽ(● ´ ー ` ●)/

プラグスーツも、なかなかイカしてるでしょ?

綾 波 レ イのブログ-未設定

昨日4君をすごい部屋へ案内しましたヽ(● ´ ー ` ●)/
龍だよ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!w

綾 波 レ イのブログ-未設定

ホラ!龍!w
整形した4君が、龍の口の中に入ってますw

綾 波 レ イのブログ-未設定

この「龍」と言う文字は実は椅子で出来ていた!
上にも上れるから、すっげー!!

綾 波 レ イのブログ-未設定

ホラ!w

綾 波 レ イのブログ-未設定 綾 波 レ イのブログ-未設定

上海出身の4君Σ(・ω・ノ)ノ!w
たまに変な日本語が出る4君wwww
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク♡

中華料理の店は竜の絵を使い多いん ×
中華料理の店では竜の絵が多く使われている ○

だよ (*≧▽≦*)w
日本語能力試験、応援しています(p*・ω・)q加油♡