3人目の赤ちゃんを連れてきた‼︎ | それでも3人目を授かりたい

それでも3人目を授かりたい

結婚して実家からも離れた土地で、スーパー激務の夫と3歳と1歳の娘をワンオペで育てています。
それでも男の子を育ててみたい想いがあり、3人目の妊活を始めたいと思っていますが…多嚢胞性卵巣もちです。

幼稚園ママさんから3人目の出産報告を受けて早1ヶ月…うさぎ


こちらの出来事ですにっこり



そろそろお迎えに来るかなぁと勝手にソワソワしていた頃、、やっぱり来たーーーー笑ううさぎ飛び出すハート

ベビーちゃん連れての登場‼︎立ち上がる

小さめだったらしく、1ヶ月経った今もまだめちゃくちゃ小さいスター

ママも幸せそうなオーラ全開ニコニコ

かわいいー飛び出すハートと他ママさんもみんな群がる‼︎ニコニコ

「こんな小さかったっけ?」とか「ママに似てるね!」とかあーだこーだ言いながら、きゃあきゃあ言うのであります昇天


私ももちろんその一員!花

小児科で働いていたので、もともと私も子どもは好きな方ですハイハイ

もちろんかわいいしもうホヤホヤの赤ちゃんにニヤニヤが止まらないキューン







でも、、

本当の感情は…



かわいい:羨ましい=2:8


いや、1:9か…?


です!!凝視


まさかまさか、実際にお目にかかってこんなに羨ましい感情になるとは。無気力

そして、私の妊活への意欲がメラメラ…笑


今回の生理も終わって出血量もしっかりあったので、内膜ふかふかだったんじゃないかと思っていて。


家族旅行も終わり、仮にすぐに妊娠できたとしても年子にならない時期に入ったので…


妊活再開します!!(希望)


まずは、本格的に再開したいと夫に伝えて、排卵検査薬で排卵日予測をしてタイミングを合わせたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



とはいえ、長女もまだまだ甘えん坊で次女も歩き始めて危なっかしすぎて目が離せないので、、急ぎではありませんが…おねだり


長女のときも次女のときも、妊活始めて実際に妊娠できるまで7ヶ月くらい半年以上はかかっているので、ゆっくりトライしていきたいと思いますにっこりスター


それに伴って、グリーンゼリーとかブルーゼリーとか男の子産み分けのことを調べていて、、サプリもあるみたいで…

買おうか迷いつつ、結構高いからなぁと躊躇っているものの、めーーっちゃ気になっております汗うさぎ






Myuのお洋服、かわいくて好きです❣️