【満席御礼】PBIランチ会日程変更のお知らせ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
有難うございます!
満席に達しましたので
締め切らせて頂きました(*´ω`*)
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PBIランチ会
日程変更のお知らせです
 
 
 
 
11月に開催予定でしたが
12/18(月)に変更になりました
 
 
 
 
【募集4名様】→残3残2→満席
 
 
 
12/18(月)
新月に美意識を高める
PBIランチ会を開催します♪
 
 
 
毎日のお仕事や家事に育児、介護等で
何故か女性の方に大きく
負担が掛かっているような気がしませんか?
 
 
 
特に自分が頑らないと!と思ってしまい
家族や仕事仲間など
人に助けてと言えなくて
すべて抱え込んでしまう癖のある方、
自分をいたわる事をおろそかにしていませんか?
 
 
 
そんな頑張っている女性に
少しでも元気になって頂きたい
そして美意識も加速したい!
そんな気持ちも込めてランチ会を開催します!
 
 
 
 
 
 
 
ドリンク付きの美味しいランチを食し
落ちてるエネルギーを引き上げる
PBI(ピビ)を施術し本来の美しさ、透明感を引き出します!
 
 
 
※PBIとは…?
 
 
{C05AA9A2-B8CC-4034-BE3F-148CF85CCC6F}
 
 
 
 
 
 
そして!他では手に入らない
PBIランチ会限定
【美のブレンド】
メモリーオイルもお土産についてきますよー!
 
 
 
 
{60FB31DD-28F7-4B1F-B5A0-ED3043A2E6B9}

※画像はお借りしましたm(__)m

 
 
 
 
そういえば、
最近自分を大切にしてないなぁ〜と
感じた方は、
 
 
是非、ゴージャス気分
同時に味わって下さいね(^-^)
 
 
 
自分の内側のエネルギーがとても喜び
ランチ会をきっかけに
何かが変わるかも…
 
 
 
PBIをすでに体験済みの方にも
メンテナンスとして対応させて頂きます(^-^)
 
 
 
↓お申し込みはこちら↓
 
 
 
 
あなたの眠っている内面の美しさやエネルギーを
今よりもっとグレードアップ♪
 
 
 

ランチ会の詳しい内容はこちら↓
 

 

【残2】新月に美意識を高める♪ PBIランチ会内容
■12/18(月)11:30~13:30 梅田にて
■PBI①施術(カウンセリング+ヘッドタッチング)*もしくは、PBIメンテナンス
■季節に応じてお庭の景色が楽しめる個室での豪華ランチ
■選べるワンドリンク付き
■PBIランチ会限定【美のブレンド】メモリーオイル(お土産)
■合計金額 12000円
 

 

 

 
 
 

 

PBI①でバイタルエナジーアップ 

心身と気、陰陽のバランスを整え一瞬で

「お顔を含む頭部全体」

そして美の土台をご提供させて頂き更に

「人生のエネルギー」をアップ

していきます。

 

 

 

 

前回、PBIランチ会の様子はこちら↓

 

赤薔薇ミラクルセッションPBIランチ会

 

赤薔薇 自分へのご褒美♪PBIランチ会

 

赤薔薇PBIランチ会終了しました。

 

 

 

 

 

PBIの施術を実際に受けられた

たくさんのお客様のご感想一覧こちら↓

 

お客様のご感想

 

 

リボンPBI(ピビ)の不思議なチカラ

 

リボンさ!あなたですよ!

 

リボンすご~い!すご~い!の連発でした

 

リボン自分の写真映りが嫌じゃなくなってきました♪

 

リボン内面の石を取っていただき自分が溢れるようになる

 

リボン顔が白くなったことにびっくりしました。

 

リボン未来に希望が持てるようになりました。

 

リボンPBIという名のロケットに乗れました。

 

リボンしわの変化がすごかったです。

 

リボン顔がスッキリしたことにびっくりしました。

 

リボン余計なものが取れたように気持ちが軽く明るくなりました。

 

リボンちょっと奥さん!衝撃でっせ!

 

リボン少しずつ自分と向き合って行こうと思います。

 

リボン出張サロン♪で癒しのPBIを受けました。

 

リボンPBI受けて来ました。

 

リボンPBIのロケットでどこ行こうかな?

 

リボン軽くなっているのが実感できました。

 

リボンまたまた私変わっちゃうかも~( *´艸`)

 

 


たくさんの喜びのご感想はこちらをクリック♪

 

 
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 
 

 

さぁ~!新月に美意識を高めよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イベント情報■

 

 

 


 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪