☆PBIご感想☆未来に希望が持てるようになりました。 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る






本日、PBI(ピビ)体験にお越し下さった
Y様よりご感想を頂きました(*^_^*)



{2A175AC8-6E50-4AF5-A5CE-A87E5CB4AA4F}



お客様の感想:Y 様
PBIを体験されたいと思われた動機をお聞かせ下さい。
身心共にクリアにキレイになりたいと思って申し込みさせて頂きました。
PBIを受けられ率直なご感想を簡単にお聞かせ下さい。
身も心もいやされました。
上手く言えませんが、どこか遠くへ行っていた感じがします(PBIの最中)
途中で紫・緑・ゴールド・の光が見えました。
未来に希望が持てるようになりました。来てよかったです。
本日は本当に有難うございました。



Y様は、PBI①②を受けてから
③はどうしようかその時に決めようと思われていたそうです。


PBI②で要らない思考を排除するので
Y様も勢いに乗られPBI③まで受けて下さいました(*^_^*)


PBIの変化のスピードは乗り物に例えると
PBI①→乗用車
PBI②→スポーツカー
PBI③→ジェット機もしくはロケット


Y様は、その日のうちにロケットに乗られました


あとは、ご自身が操縦するだけ!


PBIは内側のエネルギーにちゃんと届くので
あとでジワジワ感じたり
いつのまにか、変化しています(^^)


Y様もいつのまにか変化しているので
楽しみにしていて下さいね♪


PBI③後、瞳が大きくなり
キラキラと、とても美しく綺麗でした♡


本日は、お忙しい中お越し下さり有難うございましたm(__)m