☆PBIご感想☆余計なものが取れたように気持ちが軽く明るくなりました。 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
本来の美しさを引き出す
おうちサロン しずくです(*゚∀゚*)


あとわずかとなりました!




PBI体験会を募集したのが今年の6月。
初めてのお客様はこの方でした(^-^)


そして、PBI②③を体験して下さり
ご感想を頂きました♪
有難うございます♡


{BCFF58AF-4901-471C-A683-AC3543C224B3}


お客様の感想: 梶谷 久美子 様
PBI②③を体験されたいと思われた動機をお聞かせ下さい。
PBI①を以前受けた時に、自分が変わっていく感じを体験しました。PBI②③はそれよりも早いスピードで本来の自分を取り戻し輝けるということで、またぜひ体感してみたくて申込みました。あとは、またしずくさんにお会いしたいなと思っていたので。
PBI②③を同時に受けられ率直なご感想を簡単にお聞かせ下さい。 
私自身の本来の姿にもどるよう働きかけてくれるタッチングや香り、しずくさんの言葉の1つひとつがとてもここちよく、スーッと入って受入れていくのを感じました。終わった後は、私の外側にこびりついていた余計なものが、取れたように気持ちが軽く明るくなりました。今後、どこへ飛び立とうか…とても楽しみです^_^


『また しずくさんにお会いしたいなと思っていたので。』
感激です(≧∀≦)私もですよ〜〜♪
嬉しいお言葉本当に有難うございます♡


『どこへ飛び立とうか…とても楽しみです^_^』
PBI③のロケットはこちらで用意したので
操縦するのは久美子さん!
安心して行きたいところへ行って下さいね
(*゚∀゚*)


私とした事が
PBI②を受ける前の写真をすっかり忘れてしまた…( ̄▽ ̄;)ホント申し訳ないです(><)


なので初回の画像で作ってみました!
ご本人様の了解を得ております!


{4AC0B5AE-D566-4EEF-95EC-4272D7293542}


6月のPBI体験前とPBI③を受けられた後の
目の力強さが変化しております!


PBI③で愛と豊かさのエネルギーが
内側に流れたので
受け取るのが苦手な方には
受け取り上手になるので
ドンドン循環されますよ(^-^)


PBI③施術後、時間が経つにつれて
更に美しくなられた久美子さん♡
体験して下さり有難うございました♪


{3ACA2294-1DC2-4479-B5A0-F1DEABD3ED1B}

 


久美子さんのアメブロはこちら↓


Facebookに娘さんの素敵な画像に
久美子さんのポエムをコラボして
掲載されております(^-^)
元気をもらえるのでチェックしてみて下さいね♪