☆PBIご感想☆顔が白くなったことにビックリしました。 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る




昨日、八尾市からお越しのF様が
PBI(ピビ)①を体験して下さりました(^^)


PBI(ピビ)とは…?


フェイスラインを確認すると
バランスの良いラインでしたが
左の方が落ちていたのでそちらを引き上げました。


左が落ちてる人は
過去へのこだわりや執着、不安が強い傾向にあります。


そしてPBI施術後、左のフェイスラインが上がり
左右のバランスが整いました♪


ご本人様の意向で残念ながら
Before、afterの画像は載せれませんが
本来の透明感、美しさを引き出しました(^^)


{E83B7520-65A9-4F06-8AF7-E00B6A4D4262}


①PBI①体験会に参加された動機をお聞かせ下さい。
自分の奥そこの悩みを気づくことができたらなと思いました。


②PBI①を受けられ率直なご感想を簡単にお聞かせ下さい。
フェイスラインが上がり、顔が白くなったことにビックリしました。
目のかがやきもビックリしました。


奥底に閉じ込めてしまった自分の本当の気持ちや美しさをPBI①で開き、F様の内側の声にも気付かれた様子でした(*^_^*)


これから自分らしくどんどん変わっていかれるでしょう!


F様大変お忙しい中、有難うございました
m(__)m


あなたもまずはPBI①を体験してみませんか?

PBI① 5000円3000円
PBI② 6000円4000円




─────────────



こちらのイベントでもご予約された方に限り施術させて頂きます!
男性の方もこの機会に是非♪


8/27(土) 11時〜17時
kanmuryo pasar

大阪府羽曳野市伊賀5-10-5


{970C7645-B633-4891-ACCB-DCE3DF42B8C8}



{AA116E8B-61EC-4169-853C-5222535D0616}



このイベントでPBI体験ご希望の方は
ご来店予定時間をご記入のうえ、
こちらのお問い合わせフォームの方で承ります!