【募集】11/7(火)美のブレンドオイルがお土産に!運気アップPBIランチ♪ | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(´∀`*)

 

 

 

 

 

 
 
  
 
人生のエネルギーを上げたい方!
地に足をついて人生を歩みたい方!
自分を好きになりたい方!
今の自分を卒業したい方!
美しくなりたいあなたへ
 
 
 
 
11/7(火)
11:30〜 13:30梅田にて
PBI(ピビ)ランチ会を開催します♪
 
 
 
 
 
 
 クローバーお申し込みはこちらクローバー
 
 
 
 
 
 
梅田で豪華なランチを食しながら
あなた本来の美しさを引き出す
PBI(ピビ)を体験してみませんか?
  
  
 
 
PBIってどんな事をするかと言いますと
簡単なヘッドタッチングとカウンセリングで
身体と精神へとアプローチすることにより
あなたがまだ気づいていない「秘めた美」を
成長させ表に現す心身美トリートメントです♪
 
 
 
まず、簡単なカウンセリングを行い
鏡であなたのフェイスラインをチェック‼︎
 
 
 
 
{E5AA891F-CA75-402C-964E-3A950B4C1DD7}

 
 

 
左右どちらかフェイスラインが
下がっているか見比べ
あなた自身の今の状態をお伝えし
下がっている方のフェイスライン
(落ちてるエネルギー)を
優しいソフトなヘッドタッチングで引き上げます。
 
 
 
 
 
{6E417C43-F986-4917-BDCE-E7003D2E6AD4}

 
 
 
 

 
【PBIの期待できる効果】

☆直感力と集中力のUP・ゴールへのスピード    UP(人生の加速)

☆人生で落ちている分野のUP・トラウマ解消とネガティブパターンの解放

☆金運、仕事運、恋愛運、人間関係、健康運のUP!

☆豊かさ&幸せ度の上昇↑

☆素肌力&魅力アップ

 

 

 

人によって効果が異なりますが

内側のエネルギーにちゃんと届きます٩( ᐛ )و

  

 

 

PBI①でバイタルエナジーアップ 

心身と気、陰陽のバランスを整え一瞬で

「お顔を含む頭部全体」

そして

「人生のエネルギー」をアップ

していきます。

 

 

 

 

前回、PBIランチ会の様子はこちら↓

 

赤薔薇ミラクルセッションPBIランチ会

 

赤薔薇 自分へのご褒美♪PBIランチ会

 

赤薔薇PBIランチ会終了しました。

 

 

 

 

 

PBIの施術を実際に受けられた

たくさんのお客様のご感想一覧こちら↓

 

お客様のご感想

 

 

リボンPBI(ピビ)の不思議なチカラ

 

リボンさ!あなたですよ!

 

リボンすご~い!すご~い!の連発でした

 

リボン自分の写真映りが嫌じゃなくなってきました♪

 

リボン内面の石を取っていただき自分が溢れるようになる

 

リボン顔が白くなったことにびっくりしました。

 

リボン未来に希望が持てるようになりました。

 

リボンPBIという名のロケットに乗れました。

 

リボンしわの変化がすごかったです。

 

リボン顔がスッキリしたことにびっくりしました。

 

リボン余計なものが取れたように気持ちが軽く明るくなりました。

 

リボンちょっと奥さん!衝撃でっせ!

 

リボン少しずつ自分と向き合って行こうと思います。

 

リボン出張サロン♪で癒しのPBIを受けました。

 

リボンPBI受けて来ました。

 

リボンPBIのロケットでどこ行こうかな?

 

リボン軽くなっているのが実感できました。

 

リボンまたまた私変わっちゃうかも~( *´艸`)

 

 


たくさんの喜びのご感想はこちらをクリック♪

 

 
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 

 

ランチは、心洗われる落ち着いた雰囲気の

個室で豪華なランチとドリンク付き

 

 

 

 

{314FDE51-20F4-4DAB-BA30-5424C60A028E}
 

 

 

{E6FF9B37-A253-4433-B4B6-ECE2450371AD}
 

 

 ※季節に応じてお庭の景色が楽しめる個室

 

 

 

 

{5FE14330-35F7-423E-BCA1-B63A55477773}
 

 ※旬の素材を存分に楽しめる日本料理

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけではございません!

 

 

 

 

そして、今回も

豪華お土産付き!

 

 

 

 

お土産の内容は、


【PBIランチ会限定】

美のブレンド

アンシェントメモリーオイル

 

 

 

 

美と豊かさのブレンドを

お土産で持って帰っていただき

さらに素敵な毎日を♡

 

 

 

{7AF14D7D-5001-4E9D-823F-9C24ED2A0747}
※お色は変更になる場合があります
 
 

 

生きてるメモリーオイルを試してみませんか?

 

お食事も

1ドリンク選んでいただけます。

 

 

 

ちょっと贅沢なランチを

食べながら運気アップしませんか?

 
 

 

【こんな方にオススメ】

自分に自信を持ちたい方

☆美しくなりたい方

☆とにかく運気あげたい方

☆魅力アップしたい方

☆優雅にランチをしたい方

☆PBIに興味がある方

☆アンシェントメモリーオイルに興味がある方

☆しずくに会いたい方

☆松岡ゆりさんに会ってみたい方

☆人生のエネルギーを上げたい方
☆地に足をついて人生を歩みたい方
☆自分を好きになりたい方!
☆今の自分を卒業したい方!
☆美しくなりたいあなたへ
 

etc

 

 

 

 

 

 

運気アップ♪ PBIランチ会内容
■11/7(火)11:30~13:30 梅田
■PBI①施術(カウンセリング+ヘッドタッチング)*もしくは、PBIメンテナンス
■季節に応じてお庭の景色が楽しめる個室での豪華ランチ
■選べるワンドリンク付き
■愛あふれるメモリーオイル(お土産)
■合計金額 15000円
 

 

 

 

 

 

 

他にはないめっちゃ お得なランチ会♡

なんでお得にしたかと言うと…

 

 

 

人生のエネルギーを加速し

自分の内なる美しさを取り戻し

美しい女性を増やしたい

愛と豊かさを循環できる女性を増やしたい!

 

 

 日々のお疲れ様を癒しにいらしてください♡

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イベント情報

 

 

 


 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪