ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓















2月になり、みみちゃんは生後5ヶ月にニコニコキラキラ


そして松本さんは新しい会社への出勤が始まりましたびっくり





わたしはみみちゃんが寝た隙に、まだ部屋に残っている段ボールに入った荷物を片付けますあせる











最近になってみみちゃんのことで少し心配なことが…





寝返りをうとうとして横向きにはなるけど、うつ伏せの状態までは行かず戻ってしまいます汗うさぎ



トツキトオカというアプリで






って言ってるから少し遅めなのかな…?と思ったりあせる
6ヶ月まではあと1ヶ月あるびっくりマークと思ったり。








他の子と比べる必要はないって頭では分かっているけど、産院で知り合った同じ日に産まれた子は4ヶ月になった途端寝返りをし始めたそう…


親友のまどかの子も早めにごろんごろん動き回ってたしなぁ…






寝返りがあんまり好きじゃなくてしない子もいるというのをネットで見たので、気長にみみちゃんのペースを待とうと思いますあせる











長年愛用しているクレンジングピンクハート

真冬に使っていても洗い上がりがしっとりびっくりマーク

この使用感は自分にとって唯一無二なので浮気できませんおねがい



動くたびシルエットの綺麗なブラウスラブラブ

今なら1枚で、涼しくなったら中に長袖のカットソーやニットを重ねることでより可愛く着られますニコニコ飛び出すハート



足元に秋を取り入れ始めましたピンクハート

甲高幅広なわたしの足でもすごく履いてて心地いいおねがいキラキラ



みみちゃんに買った秋服ですラブラブ

秋感がすごく出て可愛過ぎるラブびっくりマーク



シンプルなデザインとオシャレな色味が大好きなおむつポーチピンクハート

チャームはカシャカシャ音がなるのでみみちゃんもお気に入りですニコニコ














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート