ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











出産直前という大切なときに自分のご両親のために暴走し出した松本さん真顔




その後いろんな方面でとてつもなく大変な思いをしましたむかつき





無事引っ越しできて、自分のワガママのせいで苦労をかけたわたしに何か一言あってもよくないか?と思い聞いてみたところ、分からない様子の松本さんネガティブ





もう一気に話す気力がなくなり、幻滅するわたし…







ゆりな「ほんとクソだねびっくりマーク






松本「は?

どういうこと?」





ゆりな「まじでもういいわ。

あんたと話してもムダ。」





松本「まじで分かんないから教えてほしい。

なに?」





ゆりな「自分で気づいてないなら意味ないからいいってびっくりマーク







そのまま寝室へ行き眠りにつきましたむかつき










このころはケンカ中の言葉もどんどん汚く強くなっていました驚き


産後の恨みは恐ろしいとよく言いますが、ケンカになると一気にその恨みが溢れ出して暴言を吐いてしまう…

といった感じです笑い泣き







こんなことを何度も繰り返して、夫婦の亀裂はどんどん大きくなっていくばかりでした。




夫婦関係を修復するつもりで結婚生活を続けているけど、それってかなり難しいことなんじゃ…?滝汗

一度失った信用はやっぱり取り戻せないよ…





そんなことを思い始めたのでした。













今から履かせるのが楽しみなコーデュロイスカートピンクハート


膝のくまちゃんが可愛すぎですラブ



甲高幅広な足のわたしでもとっても履きやすいキラキラ


形がめちゃめちゃ可愛いブラウスピンクハート

今から秋冬まで長く着られるニコニコキラキラ



寒くなってきたら上のブラウスにこのニットを重ねますピンクハート














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート