ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














やっとみみちゃんがお昼寝してくれるようになった…びっくりマークキラキラ

と思ったのも束の間…




また昼間まったく寝なくなってしまいました滝汗







夜はぐっすり寝てくれるんです赤ちゃん泣き


けど昼間はずっと泣いてて抱っこ、寝たと思って降ろすと泣く驚き

夕方からは抱っこしててもギャン泣きで、何をしても落ち着きませんガーン


本人も眠くて辛そうだしわたしも体力が持たない…







しかもそういう日に限って松本さんが仕事で遅くなる日にかぶってしまいます無気力


夜になるとわたしも体力の限界…

ギャン泣きするみみちゃんをソファーに置き、その横で倒れ込むわたし泣き笑い



ゆりな「みみちゃん、ママもう動けない泣き笑い



響き渡るギャン泣きの中でじっと動かず数分間横たわっていました魂が抜ける





そんな日が数日間続き…




今日はなんとかしたい真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




体力が限界を迎えていたわたしは片っ端から「赤ちゃん 昼寝 よく寝る」で検索爆笑


今まで昼夜の区別をつけるため、昼間は部屋を明るくしていました。

が、YouTubeで昼夜の区別がついてきた子はお昼寝のときも少し暗くして大丈夫!と観たのでさっそく実践凝視





もともとリビングにはほとんど日が入らないので電気を消して暗くしました。







つづきますニコニコ







毎日大活躍のサンダルキラキラ

歩きやすくて楽なのでついついこれを選んじゃいますニコニコ飛び出すハート

幅広い洋服に似合うので本当に便利ですよキラキラ



大人気なアイスが30個入った福袋びっくりびっくりマーク

ハーゲンダッツもいくつか入ってますラブ

お得なので要チェックですキラキラ



これめちゃめちゃかわいいですよキラキラ

いろんな着回しができるので便利ですニコニコ飛び出すハート



色がはっきりしてて着せた方がもっとかわいいピンクハート

やっぱり前開きのロンパースが着替えとかおむつ替えのときに楽ですにっこり



毎週末これで大はしゃぎしているみみちゃん笑

下もふわふわでいい感じですてへぺろ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート