ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











産後1ヶ月。

その間毎晩ほとんど寝られず疲れた体。

(年齢もアラフォー!そりゃ疲れます笑い泣き)



前日にはお宮参りで往復4時間…絶望

そして今日は早朝から話し合い…






こういうハードな状態になるたびに


「松本が余計な問題を持ち込まなければこんな苦労をしないで済んだのに…真顔


というイライラが募ります。





義両親もどういうつもりでわたしの出産2週間前に息子に自分の病状を改めて話したんだ?


(ちなみにわたしとの結婚前からかかっている病気で、このタイミングで急に悪くなったとかではありません…)






やっぱり孫もできて自分たちの近くに住まわせたいという気持ちもあったんだろうか…真顔







1番悔しいのはみみちゃんのこと。



初めての出産、初めての子なのに…

もっと夫婦でみみちゃんに目を向けていっしょにいてあげたかった。


平日は平和だけど、週末松本が来ると空気が悪い。



毎週みみちゃんを親に預けて話し合い。


頼れる人に預けて夫婦の時間を取ることには大賛成だけど、うちらの場合は仲良くお出かけではなく話し合いという名の戦争…

疲れた体に更に負担がのしかかる…魂が抜ける









そんな話し合いの中、松本さんから質問がありました。




松本「ゆりなちゃんに結婚前にオレの仕事は転勤があるって伝えてたと思うんだけど。

そのときに転勤は大丈夫って言ってたから今回の転職とか引っ越しも大丈夫かと思ったんだけど違うの?」














…は?真顔








続きます。










雨の日グッズピンクハート

可愛いものがたくさんありますねラブ





可愛くて買ってしまったセットアップピンクハート

バラバラでいろんなコーディネートをすることもできますニコニコ



お気に入りでよく被っている激かわ帽子ラブ


これはちょっとオシャレ目に被れますキラキラ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート