ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓















みみちゃんが産まれて4週間びっくりマーク

今日は1ヶ月健診ですにっこりキラキラ

(今日はみみちゃんを診てもらい、数日後にわたしの1ヶ月健診もありますひらめき電球)








うれしいことにわたしの体重は

57.4キロとなり、結婚前の体重と同じくらいに笑


このまま定着してくれるといいなニコニコ











健診は午後からです。


家を14時に出る予定なので、13:30に授乳したいなと思っていましたニコニコ



けどその時間はみみちゃん爆睡びっくりマークよだれ

起きないし口も開けず飲ませることができません煽り





しょうがないから病院に着いて行けるタイミングで授乳しようびっくりマーク

支度が終わって出発しようとすると…





みみちゃんうぎゃーーーー大泣き大泣き




家を出る14時に起きて泣き始めました爆笑




タイミングの悪いときにタイミングの悪いことをし始めるのが子供…

と育児の先輩たちに聞いてはいましたが、

こういうことですね泣き笑い




なのでそのまま10分だけ授乳あせる

車移動中はぐっすり寝てくれましたキラキラ








今日は赤ちゃんの健診なので初めて小児科へおねがい



中に入ると入院中知り合ったママたちと久しぶりの再会ですニコニコラブラブ






続きますピンクハート







1足は持っておきたいピンクハート

シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすいレインブーツおねがい

雨の日のストレスをオシャレに減らせますニコニコ飛び出すハート



シアーシャツの下に着るとめちゃめちゃかわいいラブ

肩紐のデザインと生地がリブなところが好きですラブラブ



めちゃめちゃお手頃な価格なのに100%完全遮光びっくりキラキラ

抱っこ紐で歩くときや1人で出かけるときは必ず使ってます晴れ



生後1ヶ月になり少しずつ外に出る機会がキラキラ

みみちゃんも大好きなカシャカシャ音がなるチャーム付きで使いやすいおむつポーチですラブ



自分の持っている痩せる力を最大限引き出す方法がたくさん載っていますニコニコ

この著者の方のYouTubeのストレッチも効くキラキラ


















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート