ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














みみちゃん初の遠出ですが、行きはぐっすり寝ていてくれましたニコニコキラキラありがとうラブラブ





神社に到着し、授乳をしてる間に全員が揃い受付など必要な作業を進めていきます。












今回は家を出る前に



「わたしの体調も万全じゃないし、荷物持つとかサポートをお願いね。」



と松本さんに伝えました。





なぜなら不妊治療中にこんなことがあったからネガティブ






今回はこうならないよう事前に釘をブスり真顔










受付が終わり時間になったら控室へ。

まだまだ暑い時期ですが、クーラーもなくとにかく暑い…




お義母さんは最初からみみちゃんをずっと抱っこし、わたしたち親子から少し離れたところであやしています。

そこにべったりな松本さん。


わたしたち親子のほうには一切近づいて来ず会話することもありませんゲロー







ご祈祷の時間が近づいてきたのでそろそろレンタルした着物をお義母さんに掛けなきゃひらめき電球



前日に動画を観て覚えた着物の掛け方。

わたしと母でお義母さんに掛けました。



けれどなかなかうまくいかずちょっと不格好…泣き笑い

手直しをしてなんとか形になりましたあせる









が、それを見た松本さんがひと言。



「それやり方あってんの?真顔



ぶっきらぼうに言ってきます。








みみちゃんの世話の合間に動画を確認したり練習したりして来て、一生懸命やってるわたしと母に対してその言い方はなんだ!?むかつき



自分は何もせずお義母さんにべったりくっついてるだけなのにムキーびっくりマーク






怒りで顔が引きつりましたが

「動画で確認してそのやり方でやってるよ…むかっ

とだけ返しました。








その後もまだまだ松本さんのイラッと行動は続きます…真顔









最近日差しが強いので外に出るときは毎回帽子を被らせてますニコニコ飛び出すハート

耳が付いたものとシンプルな形のものにっこり

これ以外にも友達からもらったお下がりのものなどいくつか持ってますラブラブ




赤ちゃんとのお出かけはバッグが大きくなる煽り

携帯とカードやお金などよく使うものだけ入れられるこういうアイテムはかなり便利ですよねニコニコキラキラ




家で過ごすことが多いので日中も普通のブラではなくリラックスできるこれを使ってますおねがいキラキラ



おいしいパンがお得にゲットできるおねがいキラキラ

冷凍で届くので日持ちします爆笑













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート