ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














お宮参りに向かう車の中で松本さんとこんな話をしました。







ほとんど話しができていないまま進んでいく転職活動。


転職先によっては引っ越す可能性が大きいです。









ゆりな「家族で引っ越すとなると、住みやすさがどうだとかいろいろ話し合って住む場所を決めることになると思うんだけど、

今回は松本さんが今より自分の実家の近くに住みたいっていう希望だけで転職を進めてるわけじゃん?




夫婦だと住む場所を決める権利が対等にあると思うんだけど、今回は100対0でわたしには決める権利がなかったよね。

どういう状態になったらその権利は対等になるの?」








松本「う〜ん…

うちの父さん母さんが亡くなったときかな…」











凝視







ゆりな「そもそもわたしに権利がないことが当たり前なのがどんだけ異常なのか…そういう感覚ないの?


それに松本さんの家系って長寿じゃん。

あと30年は住む場所を決める権利が松本さんにしかないの?

うちら60代じゃんネガティブ


なんでうちら夫婦の生活が松本さんの両親によって決まるの…」






おかしいのに「おかしい」と伝えても理解されない…

たまに自分がおかしいのかな?と思いそうになるけど

「いやいやびっくりマーク違う凝視

と自分の意思をしっかり持ち直します泣



これが感覚の違い…







この後にお宮参りでのいろいろがあり




帰り道で離婚を伝えることになったのでしたゲロー










雨の日はこれがあるので濡れるストレスがなくなりましたニコニコ飛び出すハート

シンプルなのでどんな服にでも合わせやすいのがほんとに助かるキラキラ



このシャンプーめちゃ人気ですよねびっくりマーク

今のヘアケアを変えようと思ってたので使ってみますピンクハート

クーポンも出てるニコニコラッキー



みみちゃんも星のカシャカシャが大のお気に入りピンクハート



しょっちゅう着まくってます笑

楽ちんびっくりマーク便利びっくりマーク



シースルーのトップスやシャツの下に着るのに本当に便利キラキラ

肩紐のデザインもかわいいですニコニコ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート