ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












今日は午前中によく寝てくれたみみちゃんニコニコ飛び出すハート


朝起きたときからご機嫌にこにこほんわか


ぬいぐるみを投げ飛ばしたり、少しずつものを(偶然に)持てるようになったり…キラキラ

毎日いろいろ変化があって飽きないですうさぎのぬいぐるみ






わたしはだんだん涙もろくなってきすぐ涙が出ます泣くうさぎ

ちょっと感動系のCMとか、自分の頭の中での悲しい想像とか…


そんなんですぐうるうるおねだり











夕方に松本さんから電話あり。




今日は午後休を取って転職の面接に行ってきたそうですひらめき電球




今週末はいよいよお宮参りにっこり





…という話になったところでわたしが最もイラつくひと言真顔





松本「今週は泊まったほうがいい?」









これ、


「できれば泊まらずお宮参りだけ行きたい」


という自分の気持ちをはっきり言えないので、わたしから


「今回は無理しないで(泊まらなくて)いいよ」


と言わせるための手口です凝視

(よくやるやつ)





わたしはこっちに委ねてくるこの聞き方が大嫌いびっくりマーク


自発的に

「泊まって1日過ごしてお風呂入れて帰るよ!」

くらい言えびっくりマークびっくりマーク


こっちが好きにしていいよって言ったらまたお世話の時間を減らすんだろむかつき





この前週末はマストで面倒みにくるって言ったばっかじゃん…






どんだけ失望させたら気が済むんだろ…この人は…



電話を切ったあと話が聞こえてたであろう母からこんな発言がありました。






続きます真顔









夏に1番使えるサンダルはこれピンクハート

歩きやすいのにオシャレで最高ですおねがいキラキラ



UVカット効果があるシャツニコニコ

これ1枚あれば夏の着こなしレパートリーが増えますキラキラ



規格外品だからお得においしいケーキが食べられるよだれ

幸せ…ピンクハート



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を愛用中ですピンクハート





ごろごろりんごのアップルパイが大好きですよだれ

これも規格外品なので味はいいのにお得にゲットできますよラブラブ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート