ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














出産してから約2週間がたとうとしていますニコニコ





みみちゃんは最近よく笑ったり、わたしを認識してくれてるのかな?と思えることが多くなってきましたキラキラ


夕方には寝ながら声を出して何度も笑っていて…

寝言的なものがとにかくかわいいニコニコ飛び出すハート









そんなほのぼの気分が夜になると一変真顔

松本さんとの電話でケンカですむかつき









もともと里帰りの間は週末だけ松本さんがわたしの実家に泊まりに来て育児をするということになっていましたひらめき電球


基本は土日、余裕があれば金曜の仕事が終わったあと金土日と2泊3日で育児をしに来る予定。





これもわたしが無理強いして「来てびっくりマーク」と言ったわけではなく、2人で話していてそうしようかと決めたこと。


もちろん平日ずっと働いて土日も移動と育児だと大変だと思います。

けどわたしが里帰りから戻ったらもっと大変な生活が始まります。

「大変なときは相談して今週は休もう!とかそのときそのときで決めていこうひらめき電球

とも話していました。











そして産後初めての週末。

今週末は結局松本さんの両親がうちの実家に遊びに来ることになったんですが…







松本「今週は日曜に父さん母さんと昼ごはん食べてから行くわニコニコ














は?凝視

(もう定番の反応です爆笑)













そもそも土日に1泊で泊まりに来て、沐浴とか夜間のお世話とかいっしょにやってみるって話だったよな?



日曜にランチしてからうちに来たら13時半とか14時ごろになるだろーがムキーびっくりマーク

そんでお前は次の日仕事だから遅くても17時ごろには帰るんだろ!?


たった3時間だけ来て育児の何ができる??










あまりに頭にきて


「お客さんとして遊びに来るんじゃなくてちゃんと父親として面倒を見に来て凝視むかっ


と伝えました…










怒りに震えつつ、つづきます爆笑











めちゃめちゃおいしくてついついつまんじゃいますよだれ

こんなチョコ袋が家にあるなんて幸せ…ハート



スイーツ欲止まらず爆笑笑

ちょっと規格外なだけでお得においしいケーキが食べられるなんておねがいキラキラ



料理の一品にもできるしとにかくおいしいニコニコびっくりマーク

お得で買い物上手になった気分おねがい



この季節1枚持っておくとほんとに大活躍ですよーラブラブ

かわいくて楽ちんなワンピースニコニコ



この時期1人1台は必須ですびっくりマーク

見た目もかわいくてテンション上がるおねがいピンクハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート